お客様サポート
-
よくある質問
よくいただくご質問をQ&A形式でご紹介
-
キャッシングの基礎知識
キャッシングの「キホンのキ」からご説明
このカテゴリでよくあるご質問
-
A
- ID・パスワード再登録用URLをSMSにてお送りさせていただきます。
いつもナビダイヤル0570-055-126(平日9:30~18:00) までご連絡ください。
-
A
- ログインしていただくと、ご利用残高の確認をはじめ、各種お手続きが可能です。
お取引情報
ご返済先口座、登録済口座(ご融資に使用する口座)、返済情報をご確認いただけます。
お借入申込
24時間365日、お客さま名義の登録済口座へ振込みます。
お取引明細
ご利用残高、ご融資可能額、ご返済日、ご返済金額など、お客様の取引状況をご確認いただけます。
-
Q
- 住所・勤務先・氏名を変更した場合はどうすればよいですか?
A
- 変更のお届けは、会員ログインの「メッセージ送信」にてご変更の旨をお問い合わせください。
またいつもナビダイヤルでも、各種変更のお手続きが可能です。
(0570-055-126/平日9:30~18:00)までお問い合わせください。
会員ログイン
-
Q
- 会員サービスにログインできないのですが、どうすればよいですか?
-
Q
- 振込口座の登録・変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
A
- お電話にて承っております。
通帳・キャッシュカードを準備のうえ、いつもナビダイヤル0570-055-126(平日9:30~18:00) までご連絡ください。
-
A
- 会員サービスへログインする際に利用します。
ID・パスワードを未設定もしくはお忘れの場合は、いつもナビダイヤル0570-055-126(平日9:30~18:00) までご連絡下さい。ID・パスワード登録用URLをSMSにてお送りさせていただきます。
-
A
- 返済日変更の受付はお電話のみとなっております。
いつもナビダイヤル0570-055-126(平日9:30~18:00) までご連絡ください。