> 借りるとき > ご利用限度額と増額

ご利用限度額と増額

ご利用限度額とは?

いつもの審査にもとづき、実際に借りられる限度額のことです。
例:ご利用限度額20万円の場合

  • 1

    10万円借りる
  • 2

    元金2万を返済
  • 3

    10万円借りる

ご利用限度額を増やしたいときは?

ご利用限度額の増額をお申し込みください。

お申込み方法

1

お申込

LINE公式アカウント/会員ログインメッセージ/電話のいずれかからお申し込みください。
WEBからは24時間365日お申込みOK。

電話でのお問合せ

0570-055-126

営業時間 平日9:30~18:00

2

審査&書類確認

利用限度額の増額には審査があります。
場合によっては、年収証明書の提出が必要です。

3

審査結果のご連絡

Eメール/SMS/電話のいずれかにて、審査結果のご連絡をします。

このカテゴリでよくあるご質問

  • Q

    ID/パスワードを忘れてしまった

    A

    ID・パスワード再登録用URLをSMSにてお送りさせていただきます。
    いつもナビダイヤル0570-055-126(平日9:30~18:00) までご連絡ください。
  • Q

    申込みの時に、自宅や勤務先へ確認の電話がかかってきますか?

    A

    お申込の際に自宅・勤務先へのご連絡は行っておりません。
  • Q

    振込口座の登録・変更をしたいのですが、どうすればよいですか?

    A

    お電話にて承っております。
    通帳・キャッシュカードを準備のうえ、いつもナビダイヤル0570-055-126(平日9:30~18:00) までご連絡ください。
  • Q

    審査結果の連絡はどのようにして来ますか?

    A

    はじめての申込のお客様
    審査結果は、メールもしくは電話でお知らせします。
    ※18時以降の申込は、翌営業日の回答になります。

    増額申込のお客様
    審査結果は、メールもしくは電話でお知らせします。
    ※営業時間外の申込は、翌営業日(平日9:00~18:00)の回答になります。
  • Q

    振込手続きすると、いつ振込まれますか?

    A

    手続き後すぐに振込されます。(土日祝日問わず)
    PayPay銀行口座をご登録の場合→24時間365日お取引が可能です。
    その他銀行をご登録の場合→9:00~21:00の間365日お取引が可能です。

    お使いの銀行、またはメンテナンス等によって上記時間帯で利用できない場合がございます。
    また、アクセスの集中により、着金までに時間を要する場合があります。(月初・月末・連休明けなど)

    振込での借入方法
  • Q

    契約年率(実質年率)について教えてください。

    A

    【ご利用中のお客様】
    契約年率(実質年率)は、会員ログインから確認できます。

    【はじめてのお客様】
    審査の結果によって、お利息は決定します。
  • Q

    自宅へ郵送物は送られてくるのでしょうか?

    A

    お客様のご同意を得ることなくご自宅へ郵送物をお送りすることはありません。