借りるとき
-
商品案内
用途や目的にあわせた多彩な商品
-
お申し込み方法
WEBから簡単お申込み
-
お借入れ方法
銀行口座・ネットバンキングにご入金
-
ご利用限度額・増額
限度額の増額はお申込みを
-
必要書類
お申し込みに必要な書類をご案内
このカテゴリでよくあるご質問
-
A
- ID・パスワード再登録用URLをSMSにてお送りさせていただきます。
いつもナビダイヤル0570-055-126(平日9:30~18:00) までご連絡ください。
-
Q
- 申込みの時に、自宅や勤務先へ確認の電話がかかってきますか?
A
- お申込の際に自宅・勤務先へのご連絡は行っておりません。
-
Q
- 振込口座の登録・変更をしたいのですが、どうすればよいですか?
A
- お電話にて承っております。
通帳・キャッシュカードを準備のうえ、いつもナビダイヤル0570-055-126(平日9:30~18:00) までご連絡ください。
-
A
- はじめての申込のお客様
審査結果は、メールもしくは電話でお知らせします。
※18時以降の申込は、翌営業日の回答になります。
増額申込のお客様
審査結果は、メールもしくは電話でお知らせします。
※営業時間外の申込は、翌営業日(平日9:00~18:00)の回答になります。
-
A
- 手続き後すぐに振込されます。(土日祝日問わず)
PayPay銀行口座をご登録の場合→24時間365日お取引が可能です。
その他銀行をご登録の場合→9:00~21:00の間365日お取引が可能です。
お使いの銀行、またはメンテナンス等によって上記時間帯で利用できない場合がございます。
また、アクセスの集中により、着金までに時間を要する場合があります。(月初・月末・連休明けなど)
振込での借入方法
-
A
- 【ご利用中のお客様】
契約年率(実質年率)は、会員ログインから確認できます。
【はじめてのお客様】
審査の結果によって、お利息は決定します。
-
A
- お客様のご同意を得ることなくご自宅へ郵送物をお送りすることはありません。